› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › その他 犬以外の › 秘密らしい、、、(@_@;)

2013年05月30日

秘密らしい、、、(@_@;)

自慢ではないが 私の友人は美人が多い。

その美人たちに美容法などをアレコレ聞き出すのが 趣味なのであるが
昨日 やはり美人なママ友 Mちゃんとぺちゃくちゃ喋っていると
最近 すごいものを発見し愛用していると言う。
「ナニ??ナニ??おせーて。」
といったら 渋った雰囲気で
「誰にも言ってないのに、、、ま、姉さんには特別に教えるけど人には絶対言ったらダメだからね」という。

恐ろしく値段も安いそのモノを ここで明かすわけにはいかない。
何故に彼女は 人に教えないのか??
自分だけ 美しくいようとするコンタンか?
はたまた 人々が殺到すると品薄になるからか??

私など こりゃいいやと思ったものは いの一番に オススメしたくなるたちなので
彼女の 秘密がなにゆえか さっぱりわからなかったが
友情にヒビが入るとイケナイので ブログにしつつ ここでそれを公表するわけにはいかないという
 おかしな展開になっているのである。
秘密らしい、、、(@_@;)
あまりにも 理不尽な内容ゆえ 可愛い子犬写真を 付けておきますね、、、なぜ???


にしても それを使用するや否や 体の匂いという匂いが すべてなくなるというのである。
その効果たるや 恐ろしいほどだという。

早速購入してきたが 結果やいかに。
県外の人になら教えていいと 彼女は言うので 県外在住の方、、、こっそり教えます 笑

さて 先日紹介のタンポポ茶の続報です
現在5日目、、、ビックリするくらい 急速にむくみが取れています。
一番ひどかった 下半身がかなりすっきりと。
ジーンズなど履くと 一目瞭然、きつくて閉まらなかったウエストが余ってき始めました。
こりゃすごいぞ。
続けてみます。。。。。



同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 08:08│Comments(0)その他 犬以外の
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘密らしい、、、(@_@;)
    コメント(0)