2013年05月05日

鳥類図鑑

子供の日の本日、ちびっこの諸君のため 鳥類の図鑑を特別に見せるとしよう。
鳥類図鑑
種別 カナリア
名前 レモン
好きな物 穀類 おきゃべ
お友達 ティーカッププードルのラヴェちゃん
得意な事 朝5時半から さえずること
嫌いなもの 未確認

鳥類図鑑
種別 早起き鳥
名前 マイマイ
好きな物 甘いもの 特に飴
お友達 多数
得意な事 平日はグダグダ寝坊するが 休日になると異常に早起きし迷惑である  自宅がブティックのせいか 異常にファッションにうるさく 小学1年のころから一人で美容院に行き ヘアカタログをみて注文。結果はいつも オカッパなのだが 本人はシャレているつもり。
嫌いなもの 勉強

カナリアって綺麗な声で鳴くんですね~~face05
知らなかった。
ご家族が旅行に行った為 お預かりしている ミニマル改め ランヴェンダーの相方として 我が家にやってきたレモンちゃん。
初めてのカナリアだけど(昔 インコやじゅうしまつは飼ってました)
声が綺麗。癒される~~

でも!!!!
レモンちゃん 早朝5時半から さえずり開始face08
我が家の 早起き鳥のマイちゃんより 早起きなんだもん。

ただ レモンちゃんのお蔭で 娘達早起きに。
レモンちゃんが起きると ラヴェが起きる。
仲良しさんですねぇ。



同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:35│Comments(0)その他 犬以外の
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥類図鑑
    コメント(0)