2013年03月13日

適材適所??

昨日 初めて自分の愛車を運転して 高速道路を400キロ近く走った。

普段 自分の車では 近所をウロウロするくらいしか走ったことがなかった私。
というのも 私のは遠出をしないので ETCが付いていないのだ83
車高があまり高くないので 疲れる、、、という気がしていたのもある。

夫の車を借りれなくて シブシブ自分の車を出したface03

ビックリしました、、、、、face08
走りがイイんです、、、、
私 北陸道の石川県の県境の連続のカーブが苦手でした。

それが、この車と来たらものすごくコーナーリングがいいんですicon50
全くブレないし安定している。
さらに 驚いたのが燃費。
以前計算したら リッター4kmで 呆れはててました。
ところが昨日 400キロほど走行して 帰宅してみたら半分しか減ってない。
タンクの形にもよるでしょうが かなり長距離ではいいみたい。

帰宅してきても 全然疲れが軽かったicon14

適材適所って 言葉が適切か
どうかは解りませんが 私の車が 近所をウロウロするための車じゃなかったんだなって
昨日やっとわかった。
かなり長く乗ってたのに 今頃気づいたなんて、、、、、、ごめんね、、、icon57

87これから たまに遠出する時使いましょ、、、、、



同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 22:00│Comments(0)その他 犬以外の
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
適材適所??
    コメント(0)