2013年03月03日

韓流おそるべし

このところ 夜中も仕事をしたり 疲れ過ぎると 頭がさえて 夜ふかししたりしていた。

夫も もう2ヶ月近く 夜中まで仕事しているし 帰ってきてガサゴソされると
目が覚めてしまい そうなると
韓流を見てしまうのですよ。

夢中になると 夜中まで見たり
 最悪の場合 徹夜ですわ。

このところ 見ていたものが面白くて 連日寝る前見ていたら
すっかり眼精疲労ですわ。
あわてて ブルーベリー飲んでます。

新店舗の電話やパソコンの作業を頼んだ会社社長も 韓流を朝も夜もなく見ていたら
疲れ果てたという話をして 盛り上がった。
ダメダメ!!
そんなことじゃ 目がダメになっちゃう。
気をつけよう。

さてさて、写真。
下の娘 マイマイのお料理??です。
「マイマイも するぅ~~」
と言って 一品作ったんですが ゆで卵入りサラダのはずが、、、、、。
この盛り付け、、、、、
パパは
「わぁ~~~まいまいの美味しそう~~」
と言って褒めてあげてましたら めっちゃ ドヤ顔してましたが
どうやら 姉に続きまいまいも 料理は怪しいムードだなぁ。



同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 13:30│Comments(0)その他 犬以外の
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓流おそるべし
    コメント(0)