› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › その他 犬以外の › 韓流にむしばまれた者がまたひとり、、、

2012年09月06日

韓流にむしばまれた者がまたひとり、、、

あ~~~恐ろしや。
韓流。
ドツボにはまってる私が言うのもなんだけど
ついに 私の犬の師匠まで おかされていた、、、、、。

トリミングの話をしても 夢うつつで韓流スターの話に戻ってしまい、、、、、、。
いつの間に こんな重症になっていたのか。
この調子では多分 新大久保あたりに出没し ブロマイドなど買いあさるイキオイではなかろうか。
にわかに心配になってきた(-_-;)

冗談はさておき なんせ面白いし 俳優はカッコいいんだもん。
女優は肌が綺麗だし 何食べてんだろ、、、、なんて気になるし。

昨日はコチュジャン買ってきて ご飯に塗りたくって食べたら絶品だった。
娘のリクエストで夕飯は しゃぶしゃぶにしたが
肉より コチュジャン飯のほうが はるかにうまかったのではなかろうか。

今朝は子供たちに クッパを食べさせた。
食生活さえ 韓流になってきた、、、、どうしたもんだか、、、、。



同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 08:09│Comments(2)その他 犬以外の
この記事へのコメント
韓流 私も大好きです☆


ハマったきっかけは、「悲しき恋歌」・・・母の影響でした。

そこからクォン・サンウが気になり(ハンサムではないですよね(笑))  
その頃のはほとんど見てます ( ´∀`)

チェジウとの天国の階段など・・・古っ



なんと!母と海辺の家まで行き、天国の階段めぐりなんて事もしました。(笑)


ここ1.2年は歴史ものが好きで、朱豪にどハマリ・・・・でした(笑)


最近ではBSで王と妃を見る程度になりましたが。


男性で好きなのは「白夜行」の コ・スさんが好きですね~



オーナーさんは、何にハマっているんですか?
Posted by renrui at 2012年09月06日 17:40
いやん~~!renruiさんも~~??
私も歴史ものが好きです!!
チャングムでチ ジニにオトされて 去年はトンイにハマり
涙を流し、、、、、、。
もちろん イサンやトキメキ☆ソンギュンカンなどもみております、、、ユチョンもかわゆいですね~~~

でも もっとも好きだったのは 霜花店のチョインソン。
惚れました、、、ドストレートに私の好みです
身長187センチ 体重71キロ、、、、、、
私の夫と そこだけ全く一緒なのです、、、

で 夫を見ながら ああ、、こんな感じなのかな、、、、などと
悪い妄想をしています、、、、
多分 夫は うつろな私のマナザシを不気味に思っているでしょうね、、、、笑

ただし インソンの兵役中はちゃっかり浮気してました。
チュサンウク、チソン、チュジンモなどと 勝手に浮名を流してました(^_-)-☆
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2012年09月06日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓流にむしばまれた者がまたひとり、、、
    コメント(2)