› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › トイプードルあれこれ › 結局エアコン買いました(T_T)/~~~

2012年07月19日

結局エアコン買いました(T_T)/~~~

諭吉や諭吉~~~~(T_T)/~~~
あなたはなぜに去ってゆくぅ~~~~。

連日の猛暑。
結局 プレイルームにプードル達を出すには出したが 暑そうな姿を見るにつけ、
やはりエアコン付けるしかないべ、、、、と思う私であった。

私はエアコンなしでも大丈夫だけど犬は毛がフサフサなんだからなぁ。
マルガリという手もあるが
トリミングサロン経営していて それはあまりに手抜きではなかろうか、、、、(ー_ー)!!
とも思われ、控えている私だが
フワフワした 毛100%のコートはいかにも暑いに違いない。

今週の火曜日 夫が
「プードル達の遊び部屋にサンシェードを付けたら きっと涼しくなるよ」
と言いだし、例のごとく 二人で滝汗を流しつつ 設置したが
結局エアコン買いました(T_T)/~~~

果たして翌日、、、、、、、、 ほとんど効果なしと判明(T_T)/~~~。

で、結局 エアコンを設置することにしたのだ。
お犬様達のお部屋は6畳程しかないのに 何と贅沢な、、、と思いもしたが
飼い主たるもの、快適な生活をさせる義務があるので 致し方あるまい。

そのエアコンには プラズマクラスターとかいうのが 付いていて 冷暖房以外の時にも
雑菌、ウイルス、カビ等を退治したり、アレル物質 臭気、静電気除去など 
空気清浄効果もあるらしいからかなりのスグレもの。
プードル達の健康には バッチリ良いに違いない。
色々ジタバタしてはみたが これで真冬の暖房も出来るわけだから 良かったではないか、、、、<(`^´)>

私の寝室のエアコンよりはるかに性能が良いのがシャクに触るface03



同じカテゴリー(トイプードルあれこれ)の記事画像
獅子丸君
癒しです
子犬の社会化
トイプードルのおしっこ飲んじゃいました、、、
悲しいけれども
男の子か 女の子か?
同じカテゴリー(トイプードルあれこれ)の記事
 獅子丸君 (2018-11-21 09:34)
 交配、、、、、 (2018-05-21 19:50)
 癒しです (2017-11-13 17:22)
 子犬の社会化 (2017-02-24 17:03)
 トイプードルのおしっこ飲んじゃいました、、、 (2017-01-22 15:28)
 悲しいけれども (2016-08-01 10:07)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 08:08│Comments(0)トイプードルあれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結局エアコン買いました(T_T)/~~~
    コメント(0)