2012年07月15日

天使のお引越し

天使のお引越し
天使ちゃま。
私のお気に入りで 今までお庭の高い台の上で 日長いちにち お庭の様子を眺めていた。

このたび 前の場所の見晴らしが悪くなったため
と~~~っても 見晴らしの良い場所に 移動しました。

ほおずえついて 今日も世間を観察中。

天使って見てるだけで癒されるから大好き!!
ヨーロッパに旅すると 天使グッズが沢山あるから
ちょこちょこ買い集めたりしたものです。
自宅リビングには フィレンツェのウフィッツィで買ったとても大きな天使の絵がかけてある。
愛犬にもアンジェラという名前を付けた。
カメオが大好きで 色々買い集めているが 天使がモチーフの物が多い。

子供が生まれた時 天使ってこんなじゃないかしら?
と思ったもんですが 今じゃ、、、、、(ー_ー)!!

見晴らしのいい場所で今日も リラックスしてる 天使ちゃまです。




同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:07│Comments(0)その他 犬以外の
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天使のお引越し
    コメント(0)