› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › その他 犬以外の › 必要ないじゃん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2012年02月19日

必要ないじゃん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

なんで 女子はこんなチマチマしたものが 好きなのかしら?
娘達は こんなものを わけもなく集めたがる。
私も いまだに 可愛いものが好きだから そんなものなのかしらね。

二人とも 大量山盛りのぬいぐるみをベッドに並べ立てて その間の メチャクチャ狭いところで寝ている(・_・;)
実は 私もそうだったのだよ……。
みんなを平等に可愛がらねばと 私の横に寝るぬいぐるみをローテーションして毎日変えていた(-_-)
女の子なら誰でも こんな感じなのか それともうちだけか?
教えもしないのに 娘達は 私と同じような事をし始めた。

で さっきのイモムシ。
中に水みたいなものが ビシャビシャと入った変なモノ。
娘二人が 喜んで見せてきたから
「やん 可愛い!ママにもちょーだい(`ε´)」と 叫んだ私でした。
だって、何となくキモかわいいんだもの。



同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:07│Comments(0)その他 犬以外の
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
必要ないじゃん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    コメント(0)