2012年02月11日

(`ε´)祭日かい!



いくら 極楽トンボと呼ばれる私達親子とはいえ 祭日に間違えて園に行った事はなかったのだ(当たり前か)
が ついにやってしまった(T-T)

さっき 下の娘をイソイソと送り出し やれやれとしていたら しばらくして 帰ってきた。
「あら みーたん どーしたん?」と聞きましたら
「ママ 今日休みやがいねー 園に誰もおらんかってんよー」と 爆笑しながら言う。
私も おかしくて爆笑。

そういえば 昨日娘がしきりに
「明日お休みやね」
と、言うのを ズル休み目的と思い
「明日は 土曜日。あるの!!園は!!行くの!!普通に」
と 言い張ってしまったので
しっかり者の 下の娘も え????となりつつ 納得してしまった模様。

連日忙しく 抜けてたなあ。
ダメ母で ゴメンね。



同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:23│Comments(0)その他 犬以外の
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(`ε´)祭日かい!
    コメント(0)