2012年02月10日

可愛いです(*^-^*)



お姉ちゃん最後の参観日に 妹が見学に♪
4月に 自分が通い始める学校です★
つう事は 私はまたまた六年間 来なきゃならないんだわ(-_-;)
6歳離れてる兄弟は 限りなく 効率が悪いです〜(`ε´)
帰りに 姉が 自分のランドセルを背負わせ 帽子もかぶらせ 笑っています。
毎度 姉に いいようにされて 本当にかわいそうだわ(+。+)

でも なんとなく 様になってました。
4月からは ピカピカの一年生です\(^o^)/



同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 08:40│Comments(0)その他 犬以外の
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いです(*^-^*)
    コメント(0)