2012年01月12日

類は友を呼ぶ~~~



ことわざは素晴らしい。
先人の教えは守りましょう、、、、。

いやはや 最近つくづく思うこと。
似たような人種が 仲良くなるもんだなぁって。

今日はお仲間の話。

まず Tちゃん。
一生懸命すぎて どうなのよ、Tちゃん。
この子に この血を入れて浄化して そして この子とかけて こうするの~~~。
と 夢見がちに 先々の心配をするものの 肝心のプードル最近妊娠せず、、、、、8
お客様達は 彼女のこの真剣な取り組みに 気がついてくれるのでしょうか7
と思う 今日この頃。
ヒマさえあれば 獣医通い、念の入れすぎですface02!!

次、Nちゃんご夫妻。
いやはや 凝り性、こだわりや。
妥協しないのね、自分の理想の為にはface08
かなり遠方 関西にお住まいにもかわらず、4頭 我が家にはるばる交配に。
目指すプードルが 私とそっくりなんですから。
揚げ句に 最近こだわりすぎて 完全手作り食に突入。
名コンビの似たものご夫婦で 夜遅くまでプードル会議らしい。
どこまで行くの Nちゃん!!

かなり個性派な面々だけど とにかく一生懸命で 勉強家な所は一緒だね。
教えられること沢山あります。
おまけに みんなお人よしぞろいだね、、、、

先日なんて Nちゃんのくれた 鴨肉(激ウマでした~~)にTちゃんからもらったウマウマ新鮮白菜で 鴨鍋したのよ、、、感謝 感謝です。
養ってまで もらってるのよね、、、我が家face02



同じカテゴリー(トイプードルあれこれ)の記事画像
獅子丸君
癒しです
子犬の社会化
トイプードルのおしっこ飲んじゃいました、、、
悲しいけれども
男の子か 女の子か?
同じカテゴリー(トイプードルあれこれ)の記事
 獅子丸君 (2018-11-21 09:34)
 交配、、、、、 (2018-05-21 19:50)
 癒しです (2017-11-13 17:22)
 子犬の社会化 (2017-02-24 17:03)
 トイプードルのおしっこ飲んじゃいました、、、 (2017-01-22 15:28)
 悲しいけれども (2016-08-01 10:07)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 08:55│Comments(0)トイプードルあれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
類は友を呼ぶ~~~
    コメント(0)