2011年10月09日

可愛い!

すんごく 可愛いちいさな チワワのCちゃん。
ホテルに来ています。
いつも来ているサロンだから リラックス(´∀`)スタッフさん達にもかわいがられてご機嫌です(*^o^*)
時々…つまんないから 探検いたちまちゅよ。
お掃除タイムに あちこちうろうろ遊んでいたら いつの間に 戸棚の中に入っちゃった。
思わず 可愛い〜〜〜って写真撮りました。
犬はこのように 狭いところが好きな生き物ですw(゜o゜)w


同じカテゴリー(トリミングサロン)の記事画像
カットセミナーです。
アメリカにて
シーズーで遊んでみた
おしゃれシーズー友の会
パパのお誕生日&
トイプードルのトリミング
同じカテゴリー(トリミングサロン)の記事
 カットセミナーです。 (2018-11-07 22:45)
 アメリカにて (2016-04-19 17:30)
 シーズーで遊んでみた (2015-09-26 00:20)
 おしゃれシーズー友の会 (2015-09-10 19:23)
 パパのお誕生日& (2015-04-05 15:04)
 トイプードルのトリミング (2015-02-16 17:51)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 14:06│Comments(0)トリミングサロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛い!
    コメント(0)