› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › トリミングサロン › トイプードルのトリミング

2015年02月16日

トイプードルのトリミング

トイプードルを飼うお楽しみの一つに
様々なスタイルが楽しめる、、、、というのがありますね~~。
カット一つで全然 印象変わったりしますよね。

このこ 新しくお客様になったイケメン君です (この愛らしさで男子!!)
カットを変えてみませんか~~と お誘いし 来てもらいましたよ~~

BEFORE
トイプードルのトリミング


AFTER
トイプードルのトリミング

カットで印象変わるでしょう?
元が可愛い子なので 何しても可愛いんですけれどもね~~。

ちょっとカットに飽きてきたなぁ、、、と思ったら
思い切ってイメージチェンジしてみたらどうでしょうか~~

あれ??前の方が良かったって思っても またすぐ伸びるから 心配いりましぇ~~ん!!






同じカテゴリー(トリミングサロン)の記事画像
カットセミナーです。
アメリカにて
シーズーで遊んでみた
おしゃれシーズー友の会
パパのお誕生日&
練習致します(`^´)v
同じカテゴリー(トリミングサロン)の記事
 カットセミナーです。 (2018-11-07 22:45)
 アメリカにて (2016-04-19 17:30)
 シーズーで遊んでみた (2015-09-26 00:20)
 おしゃれシーズー友の会 (2015-09-10 19:23)
 パパのお誕生日& (2015-04-05 15:04)
 練習致します(`^´)v (2015-02-09 14:42)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 17:51│Comments(0)トリミングサロン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイプードルのトリミング
    コメント(0)