2011年07月10日

可愛い★可愛い

昨日 炎天下 遠路はるばる 滋賀から お友達ブリーダーNさんが 里親のお世話の応援に来てくれました\(^o^)/
ありがたやー。
五年生の娘ちゃんも一緒に あと 巻き込まれモードの 優しそーな旦那様も 一緒に!
運転お疲れ様でしたm(_ _)m
そのNママさんが なんと かわゆすお土産まで下さいました!
恐縮です。
私好みの ぶりぶりピンクのグッズ、お互いに趣味が似てるーブリーディングの方向性も そっくりで 意気投合して お友達になったので 自動的に好きなものもすぐ解る。
マンマと気に入りました(o^v^o)ありがとうございました!
そして 以前から 頼まれていた交配相手の パリスとヴィーノも 気に入って下さったみたいで 良かったです!

撮影しようと ゆかに広げたら バンビが入っちゃった。


同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:25│Comments(6)その他 犬以外の
この記事へのコメント
可愛いです

ね♪ヽ(´▽`)/
Posted by らいむママ at 2011年07月10日 21:22
ライムままさ~~ん!!
今日はかわいいライムたんに会えてうれしかったで~~~す。
あれから色々試したけどブログみつからず、、、
コメに タイトル入れてもらえませんか???
見たい~~~
Posted by プリモ at 2011年07月10日 21:42
うわぁ~!お写真に載せてくれて嬉しい☆☆
有難うございます~!

似た所が沢山あって最初はほんと驚いた!
プリモママだったら絶対気が合うって確信が持てたし~!!
ほんと、出逢えて良かったな~ってつくづく思う。。。
なんせ、話してたらいろんな話で盛り上がってしまい
あきませんね~!!プリモママ、面白いからとっても
楽しくてついつ長いしてしまってごめんなさいでした~!

叉、会えるの楽しみにしてるので、宜しくお願いしますね~!
Posted by プティママ at 2011年07月10日 21:51
プティママさ~~ん。
本当にありがとうね~
使うね!!早速!!

う~~ん 共通点かなりありだね、、、、、、、(--;
呆れつつもや 協力的な 旦那達といい、、、、。笑

これからも一応ポリシ-もってがんばりましょうね~~
Posted by purimo at 2011年07月11日 09:03
前回のコメントにURLのせたんで
らいむママって名前のとこ
押したら飛べます♪ヽ(´▽`)/

ちなみに愛犬溺愛ぐーたら彼女
です(*^^*)
Posted by らいむママ at 2011年07月11日 14:42
らいむママ~~~
見た見た!!
でも パソからだと 写真見れないんだね(T0T)
ガ~~ン
Posted by purimo at 2011年07月12日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛い★可愛い
    コメント(6)