2011年06月06日

トイプードルの性別

「男の子と女の子 どちらがいいでしょうか??」

「出来れば女の子がいいですが、、、」

ブリーダーをしているので この二つ、よく耳にします。

どちらにもいい点はありますし、あくまで好みの問題なのかな??って思いますが。

私はどちらかと言えば 男の子が好きです。
最初に迎えた子が たまたま女の子で(女の子しか残っていなかった為)次も 女の子を迎え、、、そして
私自身 娘しかいないため いつのまにか 女の園みたいになってましたが21
縁あって 2年前に男の子のトイプードルを 迎えて以来 男の子に ハマっちゃいましたicon06
まぁ いろんな子がいるとは思いますが 男の子は
いつまでも 可愛いし 甘えん坊だし 幼稚だし。そして 優しいです。
我が家の 女の子たちは 結構しっかり者だし、ちょこちょこ つまらないもめごとを おこします。
大ゲンカにはならないまでも 小競り合いはよくあります。

そこいくと 男子はおおらかだなぁ~~
トイプードルの性別
3歳のパリスと 1歳のヴィーノ。
おもちゃの取り合いを 真剣に致します。かっわいい~~~icon113 
見た目に オスらしさ メスらしさって わかりにくいので 性格がよくて 健康が第一ではないでしょうか、、、。
今から飼おうとしていらっしゃる方には オスとメスの違いや 特性を じっくり ご説明していますが
でも 出会いのインスピレーションで 性別関係なしで 一目ぼれって事も たくさんありますからねface05




<<<<<<<<<トイプードル 石川県 ティーカッププードル ブリーダー トリミング 金沢市 北陸 子犬<<<<<<









同じカテゴリー(トイプードルあれこれ)の記事画像
獅子丸君
癒しです
子犬の社会化
トイプードルのおしっこ飲んじゃいました、、、
悲しいけれども
男の子か 女の子か?
同じカテゴリー(トイプードルあれこれ)の記事
 獅子丸君 (2018-11-21 09:34)
 交配、、、、、 (2018-05-21 19:50)
 癒しです (2017-11-13 17:22)
 子犬の社会化 (2017-02-24 17:03)
 トイプードルのおしっこ飲んじゃいました、、、 (2017-01-22 15:28)
 悲しいけれども (2016-08-01 10:07)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 14:33│Comments(0)トイプードルあれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイプードルの性別
    コメント(0)