› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬  › 子犬、、、、★

2014年06月02日

子犬、、、、★

つい 最近子犬の写真を載せるなんて ブログに書いて
おまけに 見学希望の方にも ブログチェックしてくださいね~~
なんて 言っておいて、、、、、(T_T)/~~~
軽くお答えしてしまい 連絡先もきいてなかったので
どうしようかと思い、、、、、、、ほんとにすみません、、、m(__)m

4月28日生まれの アリアの子犬ちゃまはもう全員決まってしまいました。
素敵なご縁を お知り合いの方から頂いて、、、、感謝感謝です。

女の子はミアンちゃんっていう 愛らしいお名前をいただきましたよ~~。

そんなわけで プードルの赤ちゃんは現在おりませんが
かわゆいママたちが 妊娠中で~~す
無事にうまれたら またアップ致しますね。
6月15日過ぎから 順次 お産予定です。

ブラック レッドのママたちですよ。
レッド ブラック ブラウン アプリコットなどが産まれる予定です。

子犬、、、、★
アリアの息子、、やっととれた写真がこれです。。
ちっともじっとしてな~~~い、、、すばしこいです 笑



同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 15:18│Comments(0)子犬 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子犬、、、、★
    コメント(0)