2021年03月22日

癒しです


子犬を一心不乱?にお世話してきて 旅立つ時を迎えると 大きくなむたなあー、健康に育ってくれたなあーっていう満足感とやはり寂しいものです。
今回は ほとんどお近くに迎えていただき本当に嬉しかったです。
また会えますし。
最近はやはりラインが本当に便利で、
気軽にお写真送ってくださるので これが、密かな楽しみとなっています。
おととい行った1番のおチビが お兄ちゃんに抱っこしてもらって 熟睡してる姿。
これ本当に いいなーって思いました。
見学にいらっしゃった時から 抱っこされてグーグー寝てました。
犬が安心しちゃうオーラのある人っていますね。

わんちゃんのいる暮らしは 本当にいいです。
わんちゃんから沢山の愛をもらえるからです。ストレス多い3年間でしたが チビちゃん達のおかげで乗り切れたような気がします。お世話している時、眺めてる時 安らいだ気持ちになれます、、、



同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
断尾をやめたい
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)
 断尾をやめたい (2020-07-24 12:51)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 08:49│Comments(0)子犬 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しです
    コメント(0)