› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 我が家の愛犬 › はなこ★息子と再会する

2014年05月22日

はなこ★息子と再会する

普段ゆるゆると暮らす はなこは 5人の息子を育て上げた肝っ玉母さんだった。
今も真剣に 娘と信じて疑わない ぐりこを一生懸命 育て?ている 愛情あふれるフラットだ。
幸せな事に はなこの子供達はすべてとても素晴らしいお宅に迎えて頂き
息子同志のお付き合いなんかもあるとっても幸運な子たちでした。

4月に 息子のひとりあいる~のお母さんから遊びに来ませんか?
とお誘いをいただき 思うところあり 夫に頼んでお伺いさせていただくことにした。
8才を迎えたはなこだが フラットの8歳って本当に恐ろしいんですよ。
様々な癌が出てくる好発年齢とでもいいましょうか。
悔いが残らないように 元気なうちに息子に会わせておかねば と考えたんです。
仕事を休んでまで出かけたのは あいる~のパパさんが木曜休診日だからです。


ブログを毎日見ていたんで 一目でわかりました。
素敵な おうちでしょ。。。(別荘なんですよ)

朝 ひどい雨だったそうでどうしましょ、、、と言っていたんですが
私の日程調整も お産の合間をぬってなので ずらしようがなく 決行することにしました。
驚異の晴れ女として名を轟かせる私です。着いた時には曇り、、、時折晴れ間ものぞきました。

ひとまず お昼をいただきました。
素敵なレストランみたい!!!
食べ過ぎて 身動きが苦しい私でした。
食べたら お外に~~~

息子と はなこと同じ年のあいるの兄ちゃんと遊びます


息子とふたり 走ります!
見てるだけで微笑ましいのです。


走りつかれて眠るあいる
こんな顔までそっくりです。

久々の再会なのに 絶対母さんだってわかってたみたいに
熱烈な挨拶をする母と息子を見て 胸がいっぱいになりました。
覚えてたんだ、、、って思いました。
うちのパパも覚えてたみたい。

ビックリしたのは 吠え方がそっくりだったこと。
教えもしないのに 声や 間の開け方までそっくりなんですよ。
寝顔も しぐさも本当に良く似てる、、、、親子ですね、、、、。

今日一日、夫が仕事を休むなんて 滅多にない事なのですが
思い切って来て良かったって思いました。
はしゃぎ過ぎて疲れたのか 花子は 帰りの車の中で
横になって爆睡していました。

せっかくのくつろぎタイム お邪魔しましてすみません
ありがとうございました。

 






同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
豆タンク
アンジェラのおかけです
おちびさん
赤ちゃん大好き
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)
 感謝の日々なのだなぁ、、、 (2018-03-23 00:42)
 辛いこと、、、、、、 (2017-10-03 08:08)
 豆タンク (2017-04-12 09:47)
 アンジェラのおかけです (2016-09-13 13:31)
 おちびさん (2016-05-04 08:08)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 20:11│Comments(2)我が家の愛犬
この記事へのコメント
花子ママ、パパさん、花子ちゃん、
遠路ありがとうございました。
びっくりするぐらいに、子犬にもどっちゃったアイル君は、とても幸せそうでした。
ちょっと、独占しちゃって、他の兄弟に申し訳ない気持ちです。
私にも、優しいお心遣いをありがとうございます。
また、是非、のんびりしに、いらしてくださいね。
Posted by アイルの保護者 at 2014年05月24日 17:43
ママさん パパさん 休日にお邪魔しまして
すみませんでした~
花子もとても楽しそうだったです
さっき アイルたちと琵琶湖周辺のカフェでオフ会した時の
ビデオ見ていました。
その時から アイルははなこにべったりでした 笑

親子の絆 素晴らしいですね~~。
貴重な時間 ありがとうございました!
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2014年05月24日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はなこ★息子と再会する
    コメント(2)