› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 我が家の愛犬 › ムフムフ、、、バンビでちゅ

2019年01月01日

ムフムフ、、、バンビでちゅ



新年でちゅな??
みなさま いかがお過ごしでチュかな??
久しぶりのバンビの登場でちゅけれどもな、、、、
昔のブログにはチョイチョイ登場ちていまちたけれども。
さすがのバンビも寄る年波に勝てず 老け込んできたって??
ティーカップは永遠のベビーでちゅなり、、、、。

さてさて 新年皆様いかがお過ごしですか??
今年の我が家は 新年早々かくれんぼから始まりました(*ノωノ)
朝 みんなで雑煮を食べていたとき 我が家が少し複雑な造りの為
かくれんぼをしたら絶対見つけられんぞ!!と夫が発言したことを受けて
じゃあかくれんぼしようとなり。。(*´з`)
次女が鬼になり三人を探す事になりました。

私はこの寒さの中変な所に隠れるとろくなことがないと考え
当初からこたつの中に入ろうと思い立ちました( *´艸`)。
あとの人達はどこへ行ったか知りませんが。
次女は 家じゅうを駆け巡ってまず姉を発見。
30分経過したとき 夫は寒さで自爆。
ぽかぽかとこたつに入っていたわたくしは優勝致しました( `ー´)ノ。

次女いわく 暑いからこたつには入らんと思った~~と悔しそう。
ふふふ、、、、最初からぬるめ設定にして 空気穴まで開けといて 居眠りしていたのさ!!!
隠れている最中 オウムの麻原を思い浮かべてしまった、、、。

くだらない。。。。。
実にくだらない。。。。一年の計は元旦にあり、、、と言うのに
このように 実にくだらないことから新年を始めてしまったことに一瞬あきれ返ったが、、、
致し方あるまい。。

こんな一家ですが一年頑張ります!!
また よろしくお願い致します。

皆様の一年も幸多き 素晴らしいものでありますよう お祈り申し上げます。







同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
過保護はいけません
本当に大切な、、、
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
豆タンク
アンジェラのおかけです
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 ルビーにコタツを買った (2019-01-29 14:29)
 過保護はいけません (2018-11-22 18:53)
 本当に大切な、、、 (2018-10-24 10:26)
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)
 感謝の日々なのだなぁ、、、 (2018-03-23 00:42)
 辛いこと、、、、、、 (2017-10-03 08:08)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 18:08│Comments(0)我が家の愛犬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムフムフ、、、バンビでちゅ
    コメント(0)