› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬  › アリアちゃま 頑張ってます        石川県 トイプードル 子犬

2014年04月30日

アリアちゃま 頑張ってます        石川県 トイプードル 子犬

可愛い可愛い アリアちゃま やつれてます、、、
アリアちゃま 頑張ってます        石川県 トイプードル 子犬

でも なんだかいいお顔してるでしょ。

甘えん坊で とっても優しい性格のアリアちゃま 28にち 双子のお母さんになりました。
小さな彼女が ちっちゃな赤ちゃんを抱っこしてる、、、。
でも 真面目におっぱいあげて ペロペロお世話もしてるんです、感心感心。
どうやら 彼女に任せて大丈夫のようです、、。

生まれた日は 私ほぼ徹夜で 付き添ってました
同じく 友人ブリーダー宅でも 産気づいてる子がいて 難産気味で大変な一夜を過ごしたようで
翌日電話で大変だった様子を聞きました、、、、

お昼頃 少し仮眠をとってすっきりしたころ
また別の お友達ブリーダーさんから電話。
夕べ、彼女も大変なお産を抱えていて 疲れ切って風邪も悪化した~~~とのこと。
「これ乗り切って 何とか夏休み一緒に旅行行こうよ~~~」

それだけを支えに頑張ろうと思ってます、笑

犬は安産なんて 昔の話。
小さなわんちゃんたちのお産は危険と隣り合わせ。
大切な愛犬の安全優先だから 毎回緊張します、、。

みなちゃんも チワワのブリーダーしてた頃は 1週間前から いまかいまかと待って
予定日頃には疲れ切って倒れてるね、、、なんて毎回話してた。
アリアちゃんの赤ちゃんも お友達の所のあかちゃんも どうか元気でスクスク育ちますように。



同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:09│Comments(0)子犬 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アリアちゃま 頑張ってます        石川県 トイプードル 子犬
    コメント(0)