2014年03月17日

最近のなきべそ

スピカという本名があるのに
なきべそ と呼ばれている なきべそ 笑

最近ナキベソじゃないんです。
まだ 1歳になりませんが 本当に成長して
お部屋も 大分上手に使いますし お利口さんなんです。

ママがほかの子達に内緒で 一緒に遊んであげているので 落ち着いているのかな?

トリミングも好きです
最近のなきべそ
今日はシャンプーだけです、、、、、

触ってもらうのが嫌いじゃないようで ママとなら何でも出来るみたいです。
テーブルにも お利口でたっちしています。
もうすぐ9カ月ですが 今日計ってみたら
体高 22センチほど 体長23センチほど 意外とバランスの良いスタイルです。
ドワーフって まだ人気がありますが やはりバランスが取れていると 一番素敵に見えます。

あわよくば もう少し大きくなってほしかったですが 仕方ありません。
あとは 充実した 体になってもらえばそれでいいです
今 髪型をどうするか考え中です

シナっとした毛質だったのですが
ゼオライトシャンプーをしてから すごく毛に張りが出て 良くなったので
アフロにしようかと思っています。
ふわふわで 可愛いなきべそ、だ~~~~い好きヽ(^o^)丿



同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
マザコン 卒業するよ!
ムフムフ、、、バンビでちゅ
過保護はいけません
本当に大切な、、、
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 マザコン 卒業するよ! (2020-07-17 12:03)
 ルビーにコタツを買った (2019-01-29 14:29)
 ムフムフ、、、バンビでちゅ (2019-01-01 18:08)
 過保護はいけません (2018-11-22 18:53)
 本当に大切な、、、 (2018-10-24 10:26)
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:39│Comments(0)我が家の愛犬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のなきべそ
    コメント(0)