› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬  › ぷーこ~~~幸せにね~~

2014年03月02日

ぷーこ~~~幸せにね~~

ぷーこ~~~幸せにね~~

ぷーこ素敵な飼い主様決定致しました!
あずきちゃんっていう 可愛いピッタリのお名前を もらいました~~。

毎日観察しては迷う毎日でした。
家族全員 まん丸で愛くるしいぷーこが可愛くて可愛くて 残そうよ~~~と話していました
私もついに名前までつけてしまい
日ごと愛着がつのっていました。
珍しく夫が 可愛くって、おとなしくて性格いいし この子はいいなぁ、置いとこうよ、、と言いました。
でも 離乳食にしてから歯止めのかかった成長に やっぱりあんまり大きくなれないのでは?
という思いもよぎります、、、、堂々巡り、、、、
小さい子はお産も大変ですし、何と言っても昨年残したナキベソが思いのほか小さく収まり
困ってましたし、、、、、

結局 運命の出会いがあったら諦める、、、、という方向で行くことにしました。

ブログに載せてからは お問い合わせを結構いただいたんですが いずれも遠方、、、、、icon11
そんな中、おひとりだけご近所の方がface08、、、、、、!!!!
週末見に来ていただくことになっていました。

いらしてビックリ。
本当に徒歩2,3分のおうち、、、、、、、、icon06
こんな 素晴らしい条件ないです、、、納得できます、、これなら。

おまけに本当に良い方で
「大事に大事にします、、、、、、」と言っていただけて 本当に嬉しかった、、、、
別れはいつも辛く悲しいものですが ご近所っていうのが何より嬉しくかったです。

夫も、家の前をお散歩してる人で 花子をいつも見てる、、、っていうことで知っていたので
近くだから良かった、、、、でも 置いときたかったな、、、、と言っていました。笑

お母さんに大切に大切にされて育ち、私達家族のアイドルだった一人っ子のぷ~こ 幸せにね!!
また トリミングで会おうね!!





同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 16:39│Comments(0)子犬 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷーこ~~~幸せにね~~
    コメント(0)