2013年12月04日

可愛いよ!

可愛いよ!
もうすぐ3か月の ちびっこい女の子。
PRA ブルセラ感染症 両親ともに検査済みです。

可愛いよ!

可愛いよ!
横向いてる写真ばかりだわ49
視線の先に トリミングしてるお兄ちゃんがいて 気になって気になってface02

オトイレも上手でちゅち お留守番も静かにできまちゅ。


2か月の子と違い ある程度手がかからなくなっていますので

icon75ワンチャンは初めてで どうしていいか心配、、、
icon75しつけが不安、、、
icon75日中留守なので 大丈夫か心配、、、、という方にも オススメです。
 
うちに残そうかとも思いはじめていますが 良い巡り合いがあればお譲りしようと思います。

たくさんのお問い合わせあありがとうございました。飼い主様決定致しました



同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 13:45│Comments(0)子犬 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いよ!
    コメント(0)