› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬  › アムアムちゃま

2013年11月06日

アムアムちゃま

15日で生後2カ月となるチビちゃんたち。
スクスク成長しています。
そろそろ 旅立ちの時期が近づきました。
アムアムちゃま
アムアムでちゅ。 あたちもげんきでちゅなり。

2カ月ってあっという間ですね。
中学生の娘は 未だにたまに歯を磨いてやるというのに、、、
人間は 時間かかるなぁ。。。

とはいいましても
生後2か月の子犬達は まだまだ保育園児レベルなんです

新しく子犬を迎える方、、、、
ペットショップから
ブリーダーから、、、と色々でしょうけれど

子犬を温かく見守り 少々の失敗を大目に見てあげてほしいと思います
子犬も一生懸命生きています。

我が家のチビちゃんたちも トイレスペースまで ヨチヨチ歩いて行っています。
新しいおうちで 緊張して失敗することもあるかと思いますが
いつまでも何一つ良くならない犬なんて いないと思いますから、、、、、。



同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 07:28│Comments(0)子犬 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アムアムちゃま
    コメント(0)