› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬  › トイプードル3兄妹 スクスクすぎる成長、、、、、

2013年10月02日

トイプードル3兄妹 スクスクすぎる成長、、、、、

3兄妹、、、スクスクすぎる成長です、、、、
只今 生後2週間で 一番デブのこは500グラム超え、、、face08
わ~~デカイって思いますか??
ペリエの子は いつもこんな感じですね。
仕上がりは ティーカップに毛が生えた位の感じですが 子犬時代 全員デブです。
トイプードル3兄妹 スクスクすぎる成長、、、、、

個性が出てきました。
マイマイが名前を付けました

一番太っちょのこは 次男フムフム。
頭いいし 要領いいです。しかし一番の甘えん坊。
フムフム君ご予約頂いております


女の子は アムアム。
優等生です。おっぱいもサッとすばやく飲んで さっとねんね。
トイプードル3兄妹 スクスクすぎる成長、、、、、
あたち アムアム。ちっかりものでち。
アムアムちゃまはご予約頂いています。

長男ヘムヘム。
要領悪し。おっぱい争奪戦に乗り遅れ いつも私が他の二人を押しのけて吸わせています。
飼い主様募集中でございます


犬のおっぱいは10個(5対)あります。
母犬の胸部から一番遠い乳房に おっぱいがたくさんたまるようで 大きく膨らみます。
ここに美味しいおっぱいが大量にたまると思いきや そうでもないみたい。

以前から 一番下のより 上の方がおっぱいの濃度が濃いなぁと感じていました。
成分はわかりませんが 水分が少ない分 濃いのかも。

フムフムは 一番大きなお乳には目もくれず 上の方のお乳専門に狙っています。
そこは大変良いおまけが着いてくることを彼は知っているみたいです。

母親の顔に一番近いので 下の世話やグル―ミングを丹念にしてもらえる位置なのです。
フムフムは 濃いお乳をゆうゆうと飲み 丁寧にお世話をしてもらって デップリと太っています、、、、、
なんと要領のいい子でしょうか。。。

トイプードル3兄妹 スクスクすぎる成長、、、、、
うっすらと目を開けてみまちた、、、
まぶちい まぶちい、、、、、ね、、、、ねむいでちゅ、、、、、、、、zzzzzzz

さて 母親のペリエさん。
ピンクの水玉のマットを持っていくと ソソクサと乗って子供の所に移動します、
魔法のじゅうたんみたいです。
そして おっぱいを含ませて ひととおりお世話すると さっさとピンクのじゅうたんに乗って お部屋へ帰ると催促します。
なんて気楽なひとでしょ。
子育て中は 育児疲れでやつれる子もいるのに ペリエさん 全く疲れなし。
それでも 大量に母乳が出るので 十分いいお母さんです。
 
 



同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 07:39│Comments(0)子犬 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイプードル3兄妹 スクスクすぎる成長、、、、、
    コメント(0)