2013年06月22日

姉弟っていいな

このあいだ お姉たんがボクんちにきまちた。
お姉たんに会えて ボク嬉しかったよ。
ある日突然いなくなったお姉たん、、、、
とってもとっても 心配していまちたでちゅが
どこで どうちて暮らしていたのでちかな??
姉弟っていいな

二人でレスリングちたり
かくれんぼちたり
おすもうちたり

たくしゃん 遊びまちた。
お姉たんは
「今の暮らしが気に入ってる、、みんな優しいしアタシがんばってる、あんたはどう??」
と聞いてきまちた。
ボクは 僕もたのちいよ、、、といいまちた。

そちて お姉たんは 新しいママとおうちに帰っていきまちた、、、
さみちかったでちゅ。

ボクは帰ってから 舞ねえちゃんと あちょびまちた、、、、



同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
マザコン 卒業するよ!
ムフムフ、、、バンビでちゅ
過保護はいけません
本当に大切な、、、
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 マザコン 卒業するよ! (2020-07-17 12:03)
 ルビーにコタツを買った (2019-01-29 14:29)
 ムフムフ、、、バンビでちゅ (2019-01-01 18:08)
 過保護はいけません (2018-11-22 18:53)
 本当に大切な、、、 (2018-10-24 10:26)
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 21:36│Comments(0)我が家の愛犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姉弟っていいな
    コメント(0)