› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 我が家の愛犬 › メル、またね、、、、、

2013年03月29日

メル、またね、、、、、

メル婆ちゃんが 虹の橋を渡りました。

推定19~20歳くらい。
どうして推定かというと 前の飼い主さんが手放して石川県に来て 血統書はなかったのです。
ただ、関西大震災の時には すでに成犬だったので、それぐらいかなぁという事なんですが。

大好きな飼い主のもとを離れて 違う土地に来てどう思っていたんだろう
気持が聞きたいなぁと思います。

冬以外は 御経塚にいて 12月になると ミナちゃんちに預かってもらってた。

今週の日曜日までは普通にお散歩してたのに
月曜日から ご飯を食べなくなって そして今日、、、、。
私とみなちゃんが 見守る中 静かに息を引き取りました。

泣きました、わんわんと。
信じられない思いと 色んな後悔とで 泣きました。

でも 冬の間 お世話をしてくれていたミナちゃんは 満足したと言う。
充分 見てくれたと思います。
本当にありがとう、、、、、

私は 後悔と反省だらけですが メルが ここにきて良かったって
思ってくれていたら いいなと思います。
ここへきて 2年半。
メル、頑張ったね、、、、、
お疲れ様。




同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
マザコン 卒業するよ!
ムフムフ、、、バンビでちゅ
過保護はいけません
本当に大切な、、、
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 マザコン 卒業するよ! (2020-07-17 12:03)
 ルビーにコタツを買った (2019-01-29 14:29)
 ムフムフ、、、バンビでちゅ (2019-01-01 18:08)
 過保護はいけません (2018-11-22 18:53)
 本当に大切な、、、 (2018-10-24 10:26)
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 21:42│Comments(0)我が家の愛犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メル、またね、、、、、
    コメント(0)