› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬  › ブラウンのティーカップの女の子

2013年03月20日

ブラウンのティーカップの女の子

リクエストを頂きましたので ブラウンの可愛いティーカップの女の子をご紹介いたします
来週3か月目を迎えるオチビチビですが ただ今500グラム。
食欲旺盛 元気いっぱい、、、動き回るので 上手く写真が撮れません\(◎o◎)/
ブラウンのティーカップの女の子

ブラウンのティーカップの女の子


おめめクリクリ可愛いお顔です。
何より素晴らしいのは この色です。
黒い子??って娘達が言ったほど ビターチョコな濃い濃いブラウンです。
お鼻も ブラウンの子によくある ズルむけたような薄い色ではありません。
こげ茶色です。
お鼻の色がレバ―でないと 正確にはブラウンではない?というのもありますが
私個人は しっかり濃いめの色が好きです。
我が家のブラウン娘 チャコも 鼻の色は濃かったです。

ブラウンのティーカップの女の子
小ささが写真では良くわからないですね、、、、汗


ブラウンのティーカップの女の子
お姉たんが チュウしてくれまちた。。。。。
お鼻のつまり具合 わかるかな??可愛い横顔です。

ブラウンの小さな子って本当に少ないので 是非会いに来てみてくださいませませ!!自慢の子になること間違いなしです



同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 23:02│Comments(0)子犬 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラウンのティーカップの女の子
    コメント(0)