› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬  › 10月18日生まれ チビ兄妹

2012年12月10日

10月18日生まれ チビ兄妹

10月18日生まれ チビ兄妹
はじめまちて。
あたち 妹でち。
おすまししてみまちたなり。
可愛いでちょ。 もうすぐ2か月、今の体重は390グラムでちよ、、チビチビでち。

10月18日生まれ チビ兄妹
おいせ、おいせ~~ おいらは 登ってポーズちゅるなり。
あひゃ~~~~こわい~~


10月18日生まれ チビ兄妹
ボクチン くじけまちた、、、、、ガクガク ブルブル((+_+))))))))

とっても可愛い チビ兄妹です
実物の方が はるかに可愛らしいです(写真が下手デス、、、、(T_T)/~~~)

見学は お気軽に~~~52

母2キロほど
父ティーカップ  ティーカップからタイニー小振り予想です

ただ今 クリスマスフェア 開催中!! 10万円からです55 極小チビチビティーカップでも20万円台です

お見逃しなく~~icon12084



同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 22:08│Comments(2)子犬 
この記事へのコメント
とっても可愛いです(^v^)

ちなみにパパとママはどの子になりますか?
Posted by かおりん at 2012年12月11日 18:45
この子たちは うちで生まれたのではありませんm(__)m
私が 親しくさせて頂いているブリーダーさんの所からきました。
私よりブリーダー歴が長く 私も血を頂いているブリーダーさんです。
ちなみに アリアも同じ犬舎出身で みんな小ぶりで
ものすごく可愛らしいですよ。
実物見てみてください
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2012年12月11日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月18日生まれ チビ兄妹
    コメント(2)