2012年11月21日

貴重な晴れの日

アリアちゃま、、、まんまるぽんぽです。
風船みたいな お腹です~~。
貴重な晴れの日

今日は貴重な晴れでしたので 軍団はたんまりドッグランで遊べました。

小さなアリアも いっちょまえに みんなと一緒にあそびます。
ただ 猛ダッシュの お兄ちゃん お姉ちゃんに ぶつかったりで
ちょっと 怖いです。

怖くなると 私の所に走ってきます。
で、抱っこすると安心して また遊びに行きます。
子供も 子犬も 一緒ですね、、、。

今日は 晴れ間に 壁のペンキを夫と二人で 塗ろうとしました。
屋根に 登ろうとして大変な事に気が付きました。
私、 高所恐怖症なんですわ\(◎o◎)/!
貴重な晴れの日
ほとんど 塗っていないくせに 手ばかり汚れている 夫、、、、(-"-)

ハシゴで 途中まで登って 引き返ししました、、、、どうにも怖くて 足がすくんで、、、
おまけに おとといからひき始めた風邪で 関節痛だし熱っぽいしで コンディション すこぶる悪し。
結局 低い反対側から なんとか登って 屋根に上がりましたが
怖くて 身動きとれず。
少し 塗りましたが怖くて 夫に変わりましたが はみ出したりで センスなし。

で、私も塗りましたが やっぱりはみ出したりで 無理みたい<(`^´)>。
結局 来春 業者に頼むことにして 断念。

「軽く考えた私がバカだった」
と 私が言ったら
「おまえ、深く考えることの方がないじゃん、ほとんど軽い考えじゃん」と言われ チ~~ン。

あたってます、、m(__)m


ペンキ塗るのが 最近上手くなってたから 図に乗っていたが
あれほど我が家の屋根が急こう配で高いとは、、、、、、、。
ま、何事も 経験ですわ。



 



同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
マザコン 卒業するよ!
ムフムフ、、、バンビでちゅ
過保護はいけません
本当に大切な、、、
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 マザコン 卒業するよ! (2020-07-17 12:03)
 ルビーにコタツを買った (2019-01-29 14:29)
 ムフムフ、、、バンビでちゅ (2019-01-01 18:08)
 過保護はいけません (2018-11-22 18:53)
 本当に大切な、、、 (2018-10-24 10:26)
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 20:31│Comments(0)我が家の愛犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貴重な晴れの日
    コメント(0)