› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 我が家の愛犬 › 巨大なカミナリ落としました

2012年09月30日

巨大なカミナリ落としました



プードル達が 晩御飯と就寝の為 個室に帰ると
私は プレイルームの片付けに取り掛かります。

大して汚れもしないのですが シーツを替えて おもちゃを片付けて、、、
床を消毒して、、、とまぁ いい運動にはなります。
ところが 最近ちびっこ達が出るようになってから
シーツを破るイタズラがしてありました。
破ってビリビリにして 部屋中紙だらけ。
掃除自体はホウキではけば たいしたことないんですが
食べるモノもいます。
シーツの中には ポリマーなども入っていて 体に良くはないですし

絶対やめさせたい。

で 影から観察していたら
やっていたのはノーヴェとヴァレリー。
やっぱしか。

で、叱りながらプレールームに入ったら
バンビはママアンジェラの横 その横にヴィーノが震えてる。
この お三方 訳もなく 過去の悪事が思い出されるのか ビビってます。
犯人の子犬たちは私に叱られた事がないため この雰囲気のママはヤバいという事が
わからないので 遊んでる。
ルビーと孫のラーロは さすが デキル方々 悪いことはしていませんので 堂々としています。
状況判断が正確に出来てる証拠です。

一番 面白かったのはパリス。
この方 さすがに心得てます。
「ママ、オレやってないし。本当だし」
という感じで 怖い私の足元でアピール。
ママのツボを知ってる憎いヤツです。

ペットボトルを床にバン!!とするだけで思いのほか大きな音がするので びっくりするから効果あります。
ノーヴェがシュンとしたので 再び退出し隠れて見ていたら(インケンでしょ)
10分後 またやったため
再び 侵入
ノーヴェを捕まえ ペットボトルをバンバンしたら ビビってた。
でも これじゃ さっき効き目無かったので 暴力はあまり良くないけど
鼻先を パチンとはじいてやりました。
これ 犬はすごく嫌がります。

これで半日は大丈夫だったのに
夕方 またやってました。

今日もカミナリか タツマキだな。




同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
マザコン 卒業するよ!
ムフムフ、、、バンビでちゅ
過保護はいけません
本当に大切な、、、
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 マザコン 卒業するよ! (2020-07-17 12:03)
 ルビーにコタツを買った (2019-01-29 14:29)
 ムフムフ、、、バンビでちゅ (2019-01-01 18:08)
 過保護はいけません (2018-11-22 18:53)
 本当に大切な、、、 (2018-10-24 10:26)
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:37│Comments(0)我が家の愛犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巨大なカミナリ落としました
    コメント(0)