› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬  › 小さな優等生ハムハムの日常

2012年09月10日

小さな優等生ハムハムの日常

icon78本日もまたお問い合わせいただいておりましたが
ハムハムオーナー様決定致しましたicon14
ありがとうございますface05

先日ご対面いただき ハムハムのあまりのデブさにブーちゃんという仮名まで付けていただきました、汗。
小さな優等生ハムハムの日常
ハムハムご愛用のテディベアと。いつもベアの近くでネンネです。


オーナー様は おしゃれトリミングリボンのお客様です。
面識があるうえ、几帳面な飼い方をされていることを 知っています。

ブログを見て頂いていて 早くからお問い合わせいただいていましたが
まだ見学には早いかな??と思っていましたが
最近お問い合わせが 増えたため 見学して頂くことにしました。

「太ってる~~」
「鼻が短い~~~」などと 子供たちがにぎやかにかわるがわる抱っこします87
ハムハムは どういうわけか とてもおとなしくしていました。

ティーサイズのプードルがご希望ということですが
ハムハムは 今とっても デブちゃんです。
すでに500グラムを超え デップリ太っています。
ですが 遺伝的に 大きくならない予想はしています。(母2,5父1,3キロ)
ハムハムの二人の姉ちゃんも デブデブでしたが 今は小さなサイズです。

小さくしたい為に ミルクやご飯を制限するということを 私はしていません。
お腹いっぱい!!満たされて へそ天で眠る子犬が 何より可愛いと思います。
好きなだけ食べて 眠って デブでいいんです。
その子が本来あるべきサイズに 収まるものです。

私が以前迎えたチャコなど 初対面したときは お腹パツパツ
ずっしり重かったです。
しっかり食べてるようで 見た目よりずっと重かった。
食べたいだけ食べさせてましたが
コンパクトな 素晴らしい体型で決して大きくはなりませんでした。

ハムハムは頑張っています。
トイレもとっても上手です。
まだ 生後ひと月にもならない幼さで
寝起きに寝ぼけまなこで トイレスペースにヨチヨチ歩いて行って チッコします。
とっても お利口でしょ!!ハム君。
本当 清潔で偉いぞ!!

小さな優等生ハムハムの日常

わかりにくいかもしれませんが 左側のシーツの上にちゃんと チッコの跡が見えるでしょ!!

ママにおっぱい貰って 眠くなると 私を呼んでベッドに連れて行ってと催促します。
オフトンに入るとすっと 寝付きます。
おっきすると まずチッコ。
そして ママと遊んだり お人形と遊んだり
生活リズムはしっかりしていて とってもお世話しやすいです。

けなげに頑張るハムハム、愛らしすぎです。



同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 18:49│Comments(0)子犬 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな優等生ハムハムの日常
    コメント(0)