› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬  › 可愛いぼくちゃん

2012年09月02日

可愛いぼくちゃん



今日は お友だち犬舎のワンちゃんを お迎えに行きました。
ゆっくりごはんでもと思ったのに 会えずに残念でした。

うちにも子犬がいるのになぜ??ってかんじですが
子犬が足りないというと変ですが
先日子犬のお写真を載せましたら 思いの他お問い合わせがたくさんあって
待ってもらえる方は 待っていただいていますが

そんな中 仲良くしていただいているトリマーさんから子犬のお話しいただいてface08
我が家のメンバーもよくご存知で 気に入っていただいて 交配の依頼もチョコチョコいただいている方なんですが
あの子犬ちゃま 実は先に同じ兄弟を買われた東京の方のお宅に兄弟で迎えたいという強いご要望を頂いたのです。
こんな幸せはないですよね、、、子犬にとって。
飼ってみたら本当にいい子で楽で また同じ兄弟を!と 言っていただいて、、、、ありがたいです 本当に。
これまた本当にいいご家族でして、、、。

で その旨 お伝えして 友人宅の子犬ちゃまが 父犬がうちの子だとお知らせしましたら
父親がうちのの仔なら 全然OKといっていただいて。
半分はうちの子なんですし 友人宅の母犬も 全部触って お預かりも何回もして良く知ってるし
自信を持ってオススメできますし。
うちを信頼していただいている お話、、、、プロの方ですから信頼にお応えせねばなりません。

それで お友達には本当に無理言って(ごめんね、、、) 子犬をお迎えしたんですが
可愛い!!
これなら お客様大喜びです。
なんだか 慌ただしい週末でしたが 先方も良いご家庭のようで ほっと一安心。
縁結びのプリモでした、、、、、、






同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:36│Comments(2)子犬 
この記事へのコメント
土曜日はホントにありがとうございました。
ご家族みなさんまきこんでしまって・・・。
無事、新しいご家族に迎えてもらいました。可愛いお顔と明るい性格、いがいに、初日から食欲旺盛、笑。とても喜んでいただけました。名前はまだ決まってないようで、ぼくちゃんを見てイメージにあった名前をプレゼントします、とのことです。
では、イクラちゃんの交配おねがいします。
Posted by カンナ at 2012年09月03日 07:29
あらあ!!
こちらこそ ありがとうございます。
喜んでいただけて それだけで満足ですよ。

イクラちゃん ちっちゃ~~い。
子供もさぞ 小っちゃいでしょうね。
楽しみですね、、、今から。
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2012年09月03日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いぼくちゃん
    コメント(2)