› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬  › 子犬情報\(◎o◎)/!

2012年07月08日

子犬情報\(◎o◎)/!

6月8日生まれ レッド 4兄弟~~

男の子1頭決まりました(コル君っていう可愛いお名前もらいましたよ)

女の子1頭決まりました(仮名あるちゃんでございます。。。今のところ、、、パパママが相談中16

子犬情報\(◎o◎)/!
あむあむ、、、ごはんかにゃ??9


子犬情報\(◎o◎)/!
あひゃ~~。まじゅいでちゅにゃり~~icon108

そろそろ離乳食も開始し トイレトレーニングも始めています。
まだまだママのおっぱいも恋しいので おっぱいと併用して ご飯も食べてます。

目が大きくてとっても可愛いお顔をしています。
お気軽に 見学くださいませ要予約です

タイニーサイズのコロコロおっとりのんびりボクちゃんと
しっかり者の チビチビ坊や 募集中で~~~す。



同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 19:20│Comments(2)子犬 
この記事へのコメント
いつも楽しく読ませていただいてます。
子犬達かわいいですね~
(*^o^*)
欲しいです。
でも…でも…
遠い(T_T)
うちは静岡県なんです。
うちのほうにもここまで徹底した安心できるしかもかわゆい子達がいるお店があればなあ…
o(^-^)o
な~んて思う今日この頃(^w^)
Posted by プードルファン at 2012年07月08日 21:40
ありがとうございます~~
みんな 健康的に育ってます!!
静岡なんですか??
静岡には 2頭 夫のフラットが産んだレトリバーが行きましたよ~~
磐田方面のご近所同士(たまたまですよ、、、びっくりでしょ)
その子達のパパも愛知のこです。

プードルはほとんど近場に行きますが
何回かは県外に旅立ちましたので ご縁があればヽ(^o^)丿
横浜 四国 和歌山、、、、北は仙台が一番遠かったです。
Posted by ぷりも at 2012年07月09日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子犬情報\(◎o◎)/!
    コメント(2)