2012年06月25日

アタイ★チャコ

あ~~~暑いわ。ムシムシするわ。

こんなジメジメとした地方に暮らすアタイ、、、、。
生まれ故郷は 爽やかな地方だとママから聞いてるけど、どうしてアタイはここにいるのかしら。

ま、そんなややこしい事考えたって 何の得もないし
幼い時の記憶 全くないわ。
気が付いたら 今、、、、って感じかしら。

今日はママのお化粧するところを見ていたら ものすごく笑顔の可愛い、美人プードルがこっちを見ていたのよ。
アタイ★チャコ


「あら、あなたはだあれ??」と 聞いたら
同じ事 聞いてきたわ。
「ねえったら!!」と聞いたら 「ねえったら」
ですって、、、、。

呆れていたら ママが 
「あら、チャコちゃん、自分見て喜んでんだ!!可愛いじゃん」 というのよ


あら、あれって そうなの?!自分が見えるの??
そういや 横にママもいるわ\(◎o◎)/!。

アタイ 初めて自分を見たのね?!。
それで 知ったのよ、、、、、、、、、。
ママ、アタイのヘアスタイル あまりにもひどすぎるわ。
ボサボサじゃないの!!
飼い主なら もうちょっと その辺きちんとしてくれないと困っちゃう。
人目もあるから 明日にでも整えて頂戴!!

※飼い主注※ やってはいますが 伸ばし中ですので 今しばらくお待ちくださいませ。拷問部屋へ行くことになりますが
          よろしいでしょうか??チャコちゃん。





同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
マザコン 卒業するよ!
ムフムフ、、、バンビでちゅ
過保護はいけません
本当に大切な、、、
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 マザコン 卒業するよ! (2020-07-17 12:03)
 ルビーにコタツを買った (2019-01-29 14:29)
 ムフムフ、、、バンビでちゅ (2019-01-01 18:08)
 過保護はいけません (2018-11-22 18:53)
 本当に大切な、、、 (2018-10-24 10:26)
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 20:18│Comments(2)我が家の愛犬
この記事へのコメント
チャコちゃん 可愛いですね~♡♡

髪の毛のばしてどんな髪型にするんですか?

うちは、1.5ヶ月に一度のトリミングなのですが、
毎回BODYは3㎝です。顔も結構スッキリさせてしまうので
切りたての顔はイマイチです(笑)

ちょっと伸びたくらいが1番可愛いのですが・・・


たまには、伸ばしてみようかな・・・ 
Posted by renrui at 2012年06月26日 13:00
チャコちゃんは とってもお転婆な女の子なんですけどね
実はとっても お嬢様なんです。

血統が良い為 素晴らしい構成なんですよ。
だから モデル犬時代はケネルラムにしていましたが
最近は ペットコンチ?にしています。
ベアにするのが申し訳ないような綺麗な子なんですよ。

個人的にトップノット(チョンマゲ)が好きなので
うちでは3頭がちょんまげで~~す
頭の毛をうんと伸ばしてリボンつけたり。

長めが可愛いと思うんですが 手入れが大変だし
一般の方は 短めがいいですね、きっと。
私はサロンを経営していますので 職権乱用(笑)で
シャンプーはマメにしています。
カットは大体 自分でします。
自分の愛犬の良さは飼い主が一番良くわかってますもんね~~
自己満足かな??
Posted by PRIMO at 2012年06月26日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アタイ★チャコ
    コメント(2)