2012年01月13日

アタイ★チャコ

かなり高いわね(-_-;)拷問部屋の台……。
逃げれないわね……。
こんなとこにくすぶってる場合じゃないのよ アタイ。
なんでも トイプードル二匹が 警察の子供安心課長になったって話じゃない。ママがパソコンで見ていたのよ。
アタイも 気になったから 見たら アプリコットとシルバーの子達じゃないの。
つーことは ブラウンの席はまだ空いてると見たわ。
鳥取ってどこなんよ? アタイの足なら すぐだわよね?!
こんなとこで じっとしてる場合じゃないのよ。面接行かなきゃじゃん。
捕まってる間に ヴィーノのやつ アタイを出し抜いて 面接行くかもじゃん。
アイツ 顔だけは可愛いからね(`へ´)
だけど 課長になったプードルは二人とも 女の子なんよ♪
アタイ 絶対 警察犬になるわ。
悪いプードルを取り締まるのよ\(`o´)アチョー


同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
マザコン 卒業するよ!
ムフムフ、、、バンビでちゅ
過保護はいけません
本当に大切な、、、
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 マザコン 卒業するよ! (2020-07-17 12:03)
 ルビーにコタツを買った (2019-01-29 14:29)
 ムフムフ、、、バンビでちゅ (2019-01-01 18:08)
 過保護はいけません (2018-11-22 18:53)
 本当に大切な、、、 (2018-10-24 10:26)
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:05│Comments(4)我が家の愛犬
この記事へのコメント
チャコちゃん 頑張れ~!!
Posted by たまこ at 2012年01月13日 20:54
たまこさん??
ママのお友達かしら。
ひそかに アタイのファン急増中なの。

今後とも 応援よろしくね。
もしや あなたのおうちにも チョコレート色の子がいるのね。
えてして アタイのファンは みんなそうなのよ~~
Posted by チャコ at 2012年01月13日 21:14
チャコちゃん
そうなのよ、うちにもチョコレート色の子がいるのよ。
チャコちゃん 期待していますね。

おうちにも チャコちゃんみたいなかわいいこが 来たらいいのに。
Posted by たまこ at 2012年01月15日 13:47
うふふ!!
たまこさんそのことは、ママさんに聞きました~~
たまこさんちに、カッコいいお兄ちゃんがいるのよ~~~って。

ちょっと、チャコ、いつの間にコメントしてるのよ~~

たまこさん今、ブラウンのとっても可愛い男の子が
いますよ。
ショー系統のカッコいいのになりそうです!!
たまこさんちならお安く、、、、、
ご興味あれば 連絡くださいませ。
ブラウン同志なので可愛いですよ~~~
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2012年01月15日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アタイ★チャコ
    コメント(4)