› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬  › おめめよ 開け〜〜\(`o´)

2012年01月07日

おめめよ 開け〜〜\(`o´)



開かない 開かない~~~
ベビベビのおめめがぁぁ!!!

2週間が目安なのに~~~face10いつになくおそいではないかぁ~~~

ナゼカァ???

ワタクシの経験上 兄弟の中でもチビな者から 目が開く傾向があるのだよ84

で、イヴベビー達は 二人ともすごいデブだから 目が開かないのかしら??

トリマーのミナちゃんいわく デブでむくんでるから開かないんだよ!ですって。
ひどいや。

おめめの切れ目は出来たのに、、、、icon108
毎日ヤキモキして観察しているのに。

きっと とてつもなく可愛いに違いない。
クリクリとしたお目目が開いたアカツキには とんでもなく可愛らしいお顔になるのよ9
だからベビーたん 早くおめめをあけてね~~



同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:04│Comments(2)子犬 
この記事へのコメント
確かに。。。こんなに可愛いいマズル短い子
絶対かわいい間違いなしだね。。。

色も濃いねぇ~~。。。
可愛くなるのもうこの時期から確定だぁ~。。。!
みなちゃん、面白い事いうなぁ~~(笑)”

おデブだからあかないなんて。。。面白すぎだよ~~!
思わず笑ってブログ読んだよ!!
Posted by プティママ at 2012年01月07日 11:46
iいやん!!
わらうやろ~~
これだよ!!ヴィーノの娘達~~
かわいすぎでしょ 完全に~~
さすが ブリーダーやね(笑)

でも やっぱ 超デブだから あかないんやわ。

小さいのや 未熟児系はあくの早いね、、、。
Posted by primo at 2012年01月07日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめめよ 開け〜〜\(`o´)
    コメント(2)