› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 我が家の愛犬 › アタイちゃこ★再び

2012年01月02日

アタイちゃこ★再び

アタイ、チャコ。
一部 熱烈なマニアの方からのラブコールによって 新春早々アタイが登場ってわけ。
アタイちゃこ★再び
ふふふ、ファンの為に 子供時代のアタイの画像 発掘しましたわ。

世間はお正月っていうものらしいわね。
アメリカナイズされてるアタイは、 1日になったその瞬間
「ア、ハッピーニューイヤ~~~」と 叫んで ひそかに思いを寄せているパリスにキスしたのよ。
誰にキスしてもいい風習なんだもん84
そしたら
「バカ、やめろ!!」って突き飛ばされたのよicon09
なにさ、意気地なしの恐妻家!!  プードル界の 峰竜太よ、アンタは。
嫁さんのバンビが よっぽど怖いのね。
いいわ。アタイは もっと素敵な彼氏 探すわさ!!

ま、下らないことはこの辺にして 最近あの拷問部屋に呼ばれてないわ。どうしたのかしら。
アタイにすれば平和よ 平和。
さっき不吉にも ママがアタイを抱っこして
「や~~ん、チャコ、くさぁ~~い。シャンプーしなきゃじゃん!!」と叫んでた。
何 言ってんのかしら、やっと こなれたいいニオイを 発し初めてキタというのに。
これが アタイのニオイなのよ、ほっといて。

そういや、あの不吉な拷問部屋に 12月はいつにもまして 大量の犬達が心無い飼い主の陰謀により 
送り込まれ 全員 同じニオイにされて去っていったわね、、、、、。
あれじゃ 誰が誰だかわかんないじゃないのさ。
はた迷惑な施設だわさ。

アタイにすれば、更にアタイらしさを増すべく お外で泥んこ遊びをしたいんだけど 
おかしなものを建造中なのよ。
「これが完成すれば アンヨも汚れず 冬もたくさんあそべるわぁ~~~みんなぁ~~待っててねぇぇ」
とママさんは 得意げに 鼻の穴をふくらませながら言うけれど 泥んこもなくて どう遊ぶのよ。
地面 ほじくり返してナンボなんよ、お外遊びはさ~~~。

今年もアタイ達 プードルは 前途多難だわね、、、。






同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
マザコン 卒業するよ!
ムフムフ、、、バンビでちゅ
過保護はいけません
本当に大切な、、、
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 マザコン 卒業するよ! (2020-07-17 12:03)
 ルビーにコタツを買った (2019-01-29 14:29)
 ムフムフ、、、バンビでちゅ (2019-01-01 18:08)
 過保護はいけません (2018-11-22 18:53)
 本当に大切な、、、 (2018-10-24 10:26)
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:06│Comments(1)我が家の愛犬
この記事へのコメント
楽しいブログありがとうございました。
Posted by ティンバーラン at 2012年01月02日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アタイちゃこ★再び
    コメント(1)