› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬  › ブラック★ブラウン4兄弟

2011年12月22日

ブラック★ブラウン4兄弟


クリクリとおめめがあきましたよ~~~

ブラックの兄弟たくさんのお問い合わせありがとうございます(*´∀`*)
大変お待たせ致しましたが12月1日生まれのブラックとブラウンの男の子とブラックの女の子
そろそろ 見学開始したいと思います

25日頃から 開始致します~~~87
ブラック女の子 素敵な飼い主様決まりました。アンジュちゃんって可愛いお名前もらいましたicon06
ブラックの男の子、素敵な飼い主様きまりました。チャンソン君という カッコいいお名前になりました。
ブラックの男の子、素敵な飼い主様決まりました。ジョジョ君ていう可愛いお名前もらいました


ブラウン男の子も決定致しました!!

父親 AMチャンピオン直子 トイサイズ 私のお気に入りなハンサム君(私の友人の大切な僕ちゃんです)母親 AMチャンピオン孫  トイサイズ 穏やかな優しい女の子です。(かなりの良血です)

いずれも
両親共に ブルセラ感染症人にも感染する、完治不能な生涯投薬必要な伝染病です)の検査クリア、
PRA(進行性網膜委縮症完全失明する恐ろしい病気です)の遺伝子検査 クリア
の証明書付きです。
言うまでもなく 回虫 コクシジウム等の不潔な寄生虫、原虫の類はおりません。
清潔な子達です。



同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 20:44│Comments(0)子犬 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラック★ブラウン4兄弟
    コメント(0)