2011年12月16日

アタイ チャコ



アタイ、チャコ。只今 宝物埋めた所を 見張っています。
最近 アタイのコーナーを気に入ってくれてるファンの方も一部いらっしゃるようだから
ここへ来て 今更ながら 自己紹介するわね。

アタイはハーフ。パパ外人てわけ。
エリカ様っていう 上から目線のハーフの女優がいるらしいけどさしずめアタイも そんなとこね。
チャコ様って呼んでくれてもかまわないわよ。
パパは英国紳士、おまけにチャンピオン。
チャコがどことなく上品なの このせいなわけよ。
隠しきれない育ちの良さっていうのかしら、、、、。

アタイの趣味はガーデニングよ。簡単に言えば庭いじりってやつ。
ヒマさえあれば 球根をホジくりかえしたり 耕したり、、英国の血が騒ぐって感じだわね。

アタイの苦手な相手はヴィーノよ。

どうして男なのにあんなチビなわけ? 
アタイ ついヴィーノに会えば小動物と間違えて 狩猟本能がうずいて 襲いかかっちゃうのよ。
英国貴族の当然のたしなみですもの、狩りは。
キツネ色のヴィーノは 格好の獲物ってわけ。
で、追っかけると ヴィーノは男のくせに「ヒ~~~ッ」って助けを求めて叫ぶからさぁ。
するとママが血相変えて来て 「ダメェ~~ヴィーノ君をイジメちゃ~~」と騒ぐから 我に帰ると言うわけよ。
ママが過保護にするから あんなチビな男なのよ。
聞けばペリエがヴィーノの子供を妊娠してるっていうじゃない、どんな趣味してんのよ、ペリエ。
あなたの方が倍の大きさじゃないの。

ま、アタイはこんな感じよ。
ちなみに 好きな女優は 桃井かおり、、、、フフフ 何となくアタイと雰囲気似てない??

ま、今日のところはこのへんにしとこうかしら。
忙しいのよ、アタイ。
そう言えば こないだ庭に隠したヌイグルミが見当たらないのよ。
ヴィーノのやつ ほじくりかえしたのかもしれやしない、、、、、油断もスキもないチビ男だわ。

※飼い主注※ 庭に放置してありましたコアラのぬいぐるみは回収、洗濯致しました。



同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
マザコン 卒業するよ!
ムフムフ、、、バンビでちゅ
過保護はいけません
本当に大切な、、、
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 マザコン 卒業するよ! (2020-07-17 12:03)
 ルビーにコタツを買った (2019-01-29 14:29)
 ムフムフ、、、バンビでちゅ (2019-01-01 18:08)
 過保護はいけません (2018-11-22 18:53)
 本当に大切な、、、 (2018-10-24 10:26)
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 18:34│Comments(0)我が家の愛犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アタイ チャコ
    コメント(0)