› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 我が家の愛犬 › おかえり!!クレア!!!

2011年08月20日

おかえり!!クレア!!!

今日は嬉しい事たっくさん~~~
ハッピ~~な日です。

ハッピーその1、
先月 里親にでた シャーちゃん改め ナナちゃんが なんと出産いたしました~~~。
報告を受けて 見に行くと 私を覚えていて
「見て!赤ちゃん産んだよ!!」
って感じで 私に駆け寄ってきてくれました。
嬉しくって 涙がでました。
お疲れ様、、、頑張ったね。。。。ってほめてあげました。
おっさんから 妊娠してるかもと聞いてはいましたが 小さなひとりっこの女の子でした、、、。
新しいご家族の皆さんも あったかいいいご家族で
思いがけない経験に ドキドキしながらも ほんわかしたものを感じていたみたいでした。
大事にされて 幸せに暮すナナちゃんを見て 心からありがとう、、、、と思いました。

ハッピーその2 
私が手塩にかけたバンビの愛娘 クレアが ワクチン前のシャンプーで 里帰り。
おかえり!!クレア!!!


うちでは 生後2回受けるワクチンの前のシャンプーを2回 無料で行っています。

成長過程の一番大事な時期を タイミングを逃さず 食事の量が適切か 正常に発育しているか
どうしてもチェックしたいので このようなサービスをしています。
クレアたんは 懐かしい実家に シッポふりふり 大喜び。
ママ、おばあちゃん ルビーおばさんと 再会を果たし たくさん遊んでもらいました。

ティーの子らしい 立ち耳もだいぶん 落ち着いて来ましたし 元気いっぱいの様子に ばっちゃん一安心。
新しいご家族の 愛情に包まれて 素直にまっすぐ育っているようです。
それにしても なんて可愛いのかしら!!face03

ちょろちょろ動いて まともに写真が撮れませんので 半年したら うちのモデルになってもらいましょうface10
ディープレッドのティーカップ、、、、それはそれは可愛い クレアです。

あ~~~今日はいい日だなぁ~~~face02
神様 ありがとうございます~~~~



同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
マザコン 卒業するよ!
ムフムフ、、、バンビでちゅ
過保護はいけません
本当に大切な、、、
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 マザコン 卒業するよ! (2020-07-17 12:03)
 ルビーにコタツを買った (2019-01-29 14:29)
 ムフムフ、、、バンビでちゅ (2019-01-01 18:08)
 過保護はいけません (2018-11-22 18:53)
 本当に大切な、、、 (2018-10-24 10:26)
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 14:43│Comments(0)我が家の愛犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかえり!!クレア!!!
    コメント(0)