2011年06月23日

うちのドンです

我が家の大御所 ルビーです。
うちのドンです

一番の古株で 威厳に満ちた表情で 若いプードル達を 見張り
目に余る行動をとるものは 叱り飛ばし、
無礼な若者には 制裁を加え、、、、あれ なんか 怖い犬みたいに書いちゃった。

いやいや ルビーは愛情に満ちた賢いプードルです。
私が テンプラ油に引火したのも知らず 電話を隣室でしていた時 ワンワン鳴いて呼びに来て 事なきを得た事も
あったんです。
その時 近くに4歳の娘(鈍感ですface03)が 火の手が上がり 煙が充満しても 爆睡していたんですがもう少し遅かったら 危なかったんです、、、、、
普段 騒がないルビーが 扉の所まで来て けたたましくないたんです。
「ママ!!!大変!!大変!!」  て 呼びに来てくれていたんでしょうね。

ありがとう、、、ルビー。

うちの夫もルビーをとても大事にしています。
軍団の中でも えこひいきしますし、私もルビーをたてます。
たまの 外出なども 連れて行ってもらえるのは 大体ルビーです。

私にプードルの素晴らしさを教えてくれ 可愛い子犬を見せてくれ、
私の人生に とても大きな影響を与えたくれた 犬です。

どうか長生きしてね、ルビー。
これからも どうぞよろしくね。



<<<<<<<<<トイプードル 石川県 ティーカッププードル ブリーダー トリミング 金沢市 北陸 子犬ブログ トイプードルブログ <<<<<<<<<





同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
マザコン 卒業するよ!
ムフムフ、、、バンビでちゅ
過保護はいけません
本当に大切な、、、
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 マザコン 卒業するよ! (2020-07-17 12:03)
 ルビーにコタツを買った (2019-01-29 14:29)
 ムフムフ、、、バンビでちゅ (2019-01-01 18:08)
 過保護はいけません (2018-11-22 18:53)
 本当に大切な、、、 (2018-10-24 10:26)
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 22:13│Comments(0)我が家の愛犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちのドンです
    コメント(0)