› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬  › 赤ちゃん☆誕生

2011年06月20日

赤ちゃん☆誕生

日曜日 可愛い赤ちゃんが、新しい命が誕生致しました87
何回味わっても 素晴らしいものです。
無事育ってくれるのを 祈るばかりです、、、、。
赤ちゃん☆誕生

 
今回はベル(バンビの異母姉妹です)とチップの子です。
女の子3、男の子1の四人きょうだいです。
毎回 超安産で 小さな体で 元気に子育てするママさんです。

一番小さなピンクの首輪の子は長女で 小さい体で おちちを一生懸命吸っていました。
妹達に 押しのけられませんように!!



同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 21:13│Comments(0)子犬 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤ちゃん☆誕生
    コメント(0)