› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 我が家の愛犬 › 美人トイプードル

2011年06月05日

美人トイプードル

私の友人は うちのフラットコーテッドレトリバーを見て 全部同じ顔に見える、違いがわからない!!と言っていたけど
私には うちの愛犬花子、そして 花子の産んだ息子たち、、、そしてお友達フラット達、、、見わけがつく。

愛好家ってそんなものではないでしょうかね。
私は
トイプードルが大好きで ひとすじで来ましたが
トリミングサロンを経営しているので たくさんのお客様プードルにも出会えます。
ほんとに いろんなサイズ、顔立ち、カラー、体型、、、、、
プードルはバラエティに富んだ楽しい犬です。

最近の人気はお鼻のつまった愛くるしいタイプですね。
もちろん私も 幼稚で愛くるしい顔立ちに魅せられて レッドの愛犬達はそんな顔立ちの子達がそろっています。
当然生まれて来る子も 小ぶりな可愛らしい子達です。
一方、正統派な 正しい形のプードルにも 惹かれます。
2年前 ショーブリードの関係の素晴らしく可愛い(かっこいい)プードルを男の子を迎えてから 
新たに 私のプードルの世界も広がりました。
美人トイプードル


この子も 熱心に スタンダードに沿った美しいプードルを作っていらっしゃる方から譲っていただきました。
2キロの割に こぶりなサイズながら エレガントで美しい女の子です。
可愛いというより 美人さんです。
お父さんは チャンピオンです。

小さくても 美しい形で 愛らしい顔立ちのプードルが 私の目下の目標です。


<<<<<<<<<トイプードル 石川県 ティーカッププードル ブリーダー トリミング 金沢市 北陸 <<<<<<<<<



 


同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
マザコン 卒業するよ!
ムフムフ、、、バンビでちゅ
過保護はいけません
本当に大切な、、、
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 マザコン 卒業するよ! (2020-07-17 12:03)
 ルビーにコタツを買った (2019-01-29 14:29)
 ムフムフ、、、バンビでちゅ (2019-01-01 18:08)
 過保護はいけません (2018-11-22 18:53)
 本当に大切な、、、 (2018-10-24 10:26)
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 18:13│Comments(0)我が家の愛犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美人トイプードル
    コメント(0)