› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 我が家の愛犬 › トイプードルの育児疲れ

2011年05月30日

トイプードルの育児疲れ


産後2週間のバンビさん。
育児疲れかなんなのか フワ~~とあくびしていますface07
トイプードルの育児疲れ

でもバンビ、私も相当疲れているのだよ、、、icon108
なぜなら 4日前から ボクちゃんのほうを 私が夜な夜な 授乳しているからなのだよ~~。

どうしたわけか 妹と兄の体重が50グラムも開いてしまい、デップリ太った妹が 兄の分まで 母乳を吸いつくしてしまうのだもの。
はぁ~~人間の世界も 犬の世界も女の方が ガッツリしているよなぁ~~

ハムスターより小さなバンビの息子。
あんなに小さくっても 感情や考えはあるんだね、、、。
ちっこやう☆ちがしたくなると ピ~~ピ~~ないて 知らせるし
せっかくコタツと毛布で 特製ベッド作ってあげたのに 私に密着してないと眠れないらしく キ~~キ~~ないて呼ぶ。
で 私の首の上か わきの下で寝てる、
夫は 
「今につぶすぞ~~icon72
と 嫌味なムードで私に言ったが
赤ちゃんが泣いても 起きなかった夫に言われたくないのだよicon58
ちゃんと爆睡しないで 仮眠モードで ボクちゃんを一晩中 世話しているのだもの。
バンビから預かった 大事な赤ちゃんだもの、がんばるからね、、、、
ああ~~それにしても 眠い、、、、日中 まったくやる気なし、、、これでいいのかどうなのか、、、、
 

<<<<<<<<<トイプードル 石川県 ティーカッププードル ブリーダー トリミング 金沢市 北陸 <<<<<<<<<



同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
マザコン 卒業するよ!
ムフムフ、、、バンビでちゅ
過保護はいけません
本当に大切な、、、
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 マザコン 卒業するよ! (2020-07-17 12:03)
 ルビーにコタツを買った (2019-01-29 14:29)
 ムフムフ、、、バンビでちゅ (2019-01-01 18:08)
 過保護はいけません (2018-11-22 18:53)
 本当に大切な、、、 (2018-10-24 10:26)
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 15:23│Comments(0)我が家の愛犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイプードルの育児疲れ
    コメント(0)