› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 可愛いカゴゲット

2017年06月26日

可愛いカゴゲット




このかわゆいシーズーちゃま
うちのポンポンの娘、ノノたんでごじゃりまする。
ノノたんの入ってるのは お人形のメルちゃん用のクーファンです。
あまりの可愛いらしさに注文しちゃいましたよ。
出来ましたらまた画像アップします。楽しみです。
ノノたんのママが手作りします。
注文も受けてくれるみたいですよ!
私は子犬を運んだりするのに丁度いいなあ!と思って頼みました!
早く出来ないかなあ(*´∀`)♪



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 19:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いカゴゲット
    コメント(0)