› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 続報 ラスイチ

2017年06月22日

続報 ラスイチ



ルビーの、歯が取れかけていたのでとっておかにゃならんとおもっていた私。
夕方、オルルーッて呼んでもこなかった。来るわけありません、耳聞こえてません、滝汗。

で、オルルを捕獲して 口元を見てビックリ仰天。
ない!
オルルの歯がΣ(゚д゚lll)

慌てて 家中の床を這いつくばって探した。
オルルのいた場所も念入りにみた。
汗だくになり探した。
ない。(T ^ T) 午前中、引き抜いておけばよかった。
家族に 掃除でキバを見たら取って置くように!と言っといた。

あああーーーー悔やんでも悔やみきれない。
何故 朝 ムシっとかなかったのか?もしかして 食べたとか?あすから ●ん● の中を確認しとこう。と、思った。
夜 ふと見ると リビングの犬のベッドの脇にキバが落ちてた♪───O(≧∇≦)O────♪
さっき見たときなかったのに???
良かった
ほんとに良かった。
考えても見てくださいよ。
15年間、愛犬の口の ”飾り” として存在していたんですよ、あれは長年飾りでした、歯の役目はしてませんでしたわ。
彼女の人生とともにあったのです。
他の歯はとっくの昔にどっかいったんです。
ラスイチだったんです。

大切にします。

ほんとに良かった(*´∀`)♪



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 21:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続報 ラスイチ
    コメント(0)