› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 掘り出し物ゲット

2017年06月08日

掘り出し物ゲット




昨日は同じ県内のシーズー専門犬舎
プレイフルディディさんにトントンの交配でお邪魔しました。
シーズーに惚れ込んで単犬種のみの犬舎さんで 本当に信頼できるママさんですが 私の目標というか 憧れの存在でもあります。私の母とおなじような年代とは思えない 行動力と感性。まだまだ頑張るぞーと思わせてくれる存在です。

この犬舎に穴場的なペットのリサイクル商品を扱うお店があるんです。
とってもお得に、というかお得過ぎるお値段で色んなものが出ています。私は今回、老女の為のお散歩用のベスト、リードを付けれるやつです、と、ソフト階段を買いました。
階段は老犬ルビーが私のベッドに登れなくなってきたので 取り付けました。
昨日快適に登ってました。
いいものゲットしたぞ!(о´∀`о)

可愛い2wayのペットバギーも激安で売ってましたよ!お探しの方どうぞ!



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掘り出し物ゲット
    コメント(0)