› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › シリーズ こんなバカな事が

2017年06月06日

シリーズ こんなバカな事が





お取り寄せのマンゴーが来たのはいいが 唖然とする事があった。
上のかひとつ 2500円のマンゴー。
下のが一個平均800円の訳ありマンゴー。
少しエクボがあったり 大きさがバラバラという事でセット注文したものだ。
どいこと?
下のやつの方が値段3分の1程なのに大きくて赤いではないか。
なんだこりゃ。
すっかりガッカリしたので 母と相談して 安い方を更に買うことにした。
いわゆるナンピン買いである。
証券用語で株価が下がった時に買い増して平均単価を下げるという意味なんですけど
これをすべ。

とりあえずとても甘いマンゴーが食べられたので良かった。
激安ですよね?千円しない宮崎マンゴー。

、、、、すみません、マンゴーどうでもいい方たくさんいますよね、、、
3日もマンゴーネタに使ってしまいました。ごめんなさい。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 14:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シリーズ こんなバカな事が
    コメント(0)