› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › シリーズ こんなバカな事が

2017年06月01日

シリーズ こんなバカな事が





毎度お馴染み こんなバカな事が、、、もはやシリーズと化してますです。

この折りたたみ脚立、重宝しておりますが この足の部分に 丸い穴があいとります。
この穴が曲者で 毎回 子犬がヨチヨチ歩いく、時期になりますと 必ずと言っていいほど ここに頭を突っ込んで 自力で抜けずギャーギャーなく者が現れます。
じゃ さっさと塞ぎなさいよって?
ですよね、、、でも 簡単に抜けるんですよ、、笑笑
本人 変な角度で抜こうとするので抜けないだけで、おおごとには至らないのですが めんどくさいので今はガムテープでフタをしてあります。
それにしても この穴の何が子供達の幼心をうばうのか。
この先に小さな洞穴があると思うのか?
必ず起こる現象ですわ。
もともと洞穴とか狭いとこ好きな本能のなせるワザかもしれませんが 前回はトドマツ君と名付けたでっぷりした僕ちゃんが挟まって きゃーきゃー騒いでました。でっぷり太っていたので 外しずらかったです。滝汗

このように え?と思う事が 日々の暮らしの中に待ち構えています。
みなさん 気をつけましょう、、、



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シリーズ こんなバカな事が
    コメント(0)